さくさく日記

スポンサーサイト


未知との遭遇

今日は、とぉ~ってもいい天気だったので、
ワンコたちを連れて六甲山牧場へ行ってきました
akasi
 「とっても気持ちよかったよぉ

でも、天気がいい上に、土曜日ということもあって子供連れとカップルがいっぱい
みんな、どんな反応するかな…?
実は、さくらは子犬のときに1回行ったことがあるのですが覚えているかな?と思ったのですが・・・
uma2
「な・・・なんですか?あれは・・・
かなり、困った顔をしております…
usi
「あぁ…ここにも…」
koriki
「うまそう
お預かりしていた小力くんも興味津々(別の意味で!?)
uma3
あれは、シェットランドポニーというらしい。
「おぉ、同郷だね

はじめのうちは、アヒルにもビビッていたさくらでしたが…
最後は慣れたみたいで動物の横でもヒールウォークできました
というより、牧場の動物たちが犬が通っても平然としているのがびっくり
やっぱりどんな動物も「慣れ」なのかなぁ?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

