さくさく日記

スポンサーサイト


真剣に語ります

私が犬関係の仕事に就こうときめてから早○年。
今までいろんな勉強をさせてもらいました。
シャンプーの仕方やセラピーのことなど、いろんな人に出会って、いろんなことを学ぶ機会を与えてもらいました
ほんとに感謝でございます

なぁーんて、珍しく真剣にこんなことを思っちゃいました

というのも今世間では、悲しいことに自殺のニュースがない日はない
実は私もかなり精神的にかなりきつい時期もあったんですけど、幸運にもそんな私でもいいよと受け入れてくれる人たちがいて、ワンコたちもいて、何とかここまでやってこれました
本当に私は幸せものだっ

そんなことを考えていると、ほんとに涙が…

全然犬とは関係ない話になってしまいましたが…この場を借りて…
今まで私にかかわってくださった皆さん、そして今もかかわって下さっている皆さん
本当にありがとうございます本当に感謝です



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

