さくさく日記



ハンカチ王子

今日は、いつもさくらがお世話になっているインストラクターのところで勉強会がありました

西宮まで行く予定だったのですが、今日はなんといってものじぎく兵庫国体であのハンカチ王子の日だったので、きっと見に行く人でバイパスとか混むだろうと思って、いつもより3時間も早く家を出ました

ところがところが予想を大きく上回って混んでいるではありませんかっっ
1時間経って・・・・・・全然動かん・・・・・・

これはきっと一般道のほうがすいているだろうと思い明石西ICで一般道へ。
ん??混んでるやん・・・・・・
あぁぁぁぁそういえば 明姫幹線(国道250号線)で自転車ロードレースとやらが開催されてて通行止め・・・・・・がぁぁぁぁぁぁぁん

結局、いつもなら1時間ちょっとでいける道のりを、今日は4時間もかかっちゃいました・・・・疲れた・・・

くそぉぉハンカチ王子めぇ


ねむ
私もつかれっちゃったよ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくちん、見~つけた!レオン母どえ~す。

昨日は4時間のドライブお疲れさんでした、私も参加させてもらえばよかったよ~、雨でアジ練習休みで家でゴロゴロしてたんだもん(泣)

これから毎日遊びに来るからちゃんと更新してね~v-10・・・と、プレッシャーを与えておこう(笑)

レオン母 | URL | 2006年10月02日(Mon)13:43 [EDIT]


>レオン母さん
早速ありがとうございまぁす☆
う~ん毎日かぁ・・・できるだけご期待に沿えるようがんばります・・・・・・・・v-356

さくら | URL | 2006年10月02日(Mon)15:41 [EDIT]


じゃあアタシもプレッシャーかけとこーっとi-235なーんてね。アタシもボチボチしか書かないからひとのこといえないi-238
しかし姫路から4時間はキツイi-238うちでよければいつでも宿に使ってねi-237

MEG | URL | 2006年10月02日(Mon)21:22 [EDIT]


>MEGさん
ありがと~~v-291
また、さくらつれてお邪魔します。さくらを鍛えたってねi-229

さくら | URL | 2006年10月02日(Mon)23:56 [EDIT]


 

トラックバック

