さくさく日記

スポンサーサイト


お出かけです

もうすっかり秋らしくなって、昼間にワンコを連れ出してもさほど暑くもなくなった今日この頃…

昨日はお友達と近所に新しくできたDOG CAFE
BUBBLE BOOさんへ行ってきました
行ってきたのは…
sakua6tyerin
うちのさくらと、お預かりのワンちゃんのちぇりんちゃん
あられ&おかき
友達のワンコ、あられちゃん&おかきちゃん親子

お昼前に待ち合わせ。
カフェ2
外観がとってもかわいいので、お店の中もきっとかわいいはずと入っていくと…
カフェ1
やっぱり期待通り
かふぇ3
とってもおしゃれで、きれいで清潔感あふれる店内でした
私は、ピザとミックスジュースを注文。
ピザが私好みの薄い生地でとってもGOOD


外にはドッグランが
かふぇ5

かふぇ4
「あらこのにおいはあられさんやおまへんかおひさしぶり~」
かふぇ6
「遊ぼうぜぃ
2頭はよく知っているのでとっても仲良しです
かふぇ7
最後に記念撮影

初めて行ったところなのでどうなることやらって感じでしたが、みんなとってもおりこうさんでした

家からも近いし、おしゃれなお店やからこれから通おうかしら
また行きましょうね





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この間は楽しい時間を過ごせたねv-266
言ってた別のドッグカフェ、私も見つけて一つは水曜日が定休日だったよ~v-12
だからまた火曜日に・・・てなるかなv-236

あられ | URL | 2006年10月05日(Thu)12:26 [EDIT]


 

トラックバック

