さくさく日記

スポンサーサイト


レッスン

昨日はさくらのレッスンに行ってきました。

テストを控えているということで、「おいで」や「ヒール」の練習。
レッスン室では、よくアイコンタクトもしていい感じ
じゃあ同じことを公園へ行ってみやってみようということで、いざ公園へLet's Go

と…ところがっ公園では周りが気になってアイコンタクトができない
うぅぅぅんまだまだ練習不足のさくらさんなのでした

その後、先生のワンちゃんのドビー君を連れて芦屋浜へ

ちょうど、国体のカヌー競技をしていたのですが、公園のほうは人もワンコも少なくてトレーニングをするにはもってこい。
さっきはささみごほうびがあんまり…だったので、ジャーンさくらの大好物のレバー登場
効果絶大
さっきよりも、上手にできました
これからまだまだ特訓だっ

それから、ドビー君といっぱいボール遊びしました
sakudobi
と・・・いうより、ボールを持っているドビー君を追いかけるのが楽しいさくら・・・
sakudobi2
「おーい、早くこいよぉ」
sakudobi3

sakudobi4
「おりゃおりゃ
sakudobi7
ボールを投げてもらうためには、きちんとお行儀よくね
sakudobi5

たくさん遊んでくれてありがとう


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

